J.log

jakeの日常

2015-08-27から1日間の記事一覧

「UPQ」のスマホは、割り切りに対する評価がカギ

ガジェットも好きなjakeです。8月24日のUPQ発表会の続きです。タッチ&トライでスマホのA01に触ってきました。LTEでは一番安い機種って触れ込みです。(発売後にファーウェイの端末が値下げされてるようですので、最安かどうかは自信ないです。) 持ちやすい…

「UPQ」のアクションカムは、まとめ買いがお得?

ガジェットも好きなjakeです。8月24日のUPQ発表会の続きです。タッチ&トライでアクションカムのACX1に触ってきました。GoPro以降、一気に増えたタイプのカメラですね。 女性の手のひらに収まる小さい本体。その割にボタンは押しやすいです。 電池が小さいく…

「UPQ」のイヤホンは、QE10が好印象

ガジェットも好きなjakeです。8月24日のUPQ発表会の続きです。タッチ&トライでイヤホンを試してきました。QE80、QE50、QE10と試してみて、気に入ったのがローエンドのQE10です。iPhoneと合うんですよ、このイヤホン。 いつも使ってるソニーのイヤホン(MDR-NC…

「UPQ」発表会に行ってきた

ガジェットも好きなjakeです。さる8月24日、UPQ(アップキュー)の製品発表会に参加しました。 UPQが登場した時のインパクトは大きかったですね。4kの50インチが75k!LTE対応のSIMフリーが15k!というのが。しかもラインナップが多い。17製品24モデルです。…